心理学論文や人間関係的考え方を紹介!

2017.8.16~2020.8.31連続投稿(1,112日)。以降は不定期更新です。

お金を引き寄せるための一つの方法

「引き寄せる」という法則は、スピリチュアルではなく科学です。

 

正しい方法を知れば、期待する結果を得ることができます。

 

さて、あなたは、「財布がポイントカードやレシートなどでパンパンになって」いませんか?

 

私自身の考えでいうと、財布の中身は人間関係と同じです。

 

人間関係がルーズな人の財布はパンパンです。

 

人間関係がしっかりしている人の財布は、きれいで、長持ちします。

 

どんな薄型財布でも着膨れしません。

 

たまに通販で「たくさん入ります!」というのわ売りにしていることがありますが、たくさん入れること自体の危険性にフタをしています。

 

そもそも、日常的に使用するポイントカードなど数える程度しかありませんし、レシートは高級なものを買った時の保証書付きなら別でファイリングすればいいと思います。

 

さらに、現在はカードを持たなくてもスマホにアプリとして登録できます。

 

カードの数だけ、「情報を知らない」ことを露呈していることになります。

 

財布には紙しか入らないはずなのに、パンパンになるのはおかしいと思いませんか?

 

どんなに見かけをスマートにしていても、お会計の際にパンパンマンに変身して終了なのです。

 

逆に、見た目でどんな人間かがわからなかったとしても、財布を見れば一発でわかります。

 

「財布の中身」は、自宅のトイレと同じくらい秘密度が高いので、あまり見られたくないものです。

 

そして、財布を見た瞬間に「こいつはできる」と判断され、ヘッドハンティングされていくのです。